人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題のあるレストラン最終回

ドラマ「問題のあるレストラン」の最終回を観ました。
坂元裕二脚本ということで、始まる前から期待してたドラマでしたけど、第1話から微妙でした。
なんかちょっとおしゃれすぎるというか、ねらいすぎるというか。なんか、うーんって感じでした。
そんなわけで、そこまでがっつり真剣に観てきたわけではありません。でもそういいつつやはり気になるので毎週観ましたけど。
最終回はなかなかよかったです。さみしい気持ちもすっきりした気持ちもあって。
昨日の相棒と〇〇妻がどっちもいやな気持になったので、これの最終回がすごく良く思えました。
観てる途中で、ニュース速報で米朝が死んだというのが流れて、しんみりしました。まあ、長生きした方かなあとも思いましたけど。
by yuricoramu | 2015-03-20 00:15 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン