人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーストライター最終回

ドラマ「ゴーストライター」の最終回を観ました。
中谷美紀と水川あさみのドラマ。元々、この二人が出るから観ようと思ったドラマです。
中谷美紀もまあまあ好きだし、水川あさみも結構好きなんです。
という訳で、内容は全然期待してませんでした。だけど、これが意外と観ていくうちにだんだんおもしろくなっていきました。
中谷美紀演じる遠野リサは、火事にまきこまれても、ナイフで刺されても、全然平気なんです。逆に刺した方が入院するくらい。
最終回はそんなにびっくりするような内容でもなく、水川あさみの影も薄かった気がします。
まあ、中谷美紀のドラマでしたね。
でもほんと、当初思ってたよりはおもしろかったドラマでしたよ。
by yuricoramu | 2015-03-18 00:12 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン