人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高台家の人々3巻

今日、電車で横にいた女性が、森本梢子の漫画、「高台家の人々」の3巻を読んでいて、おっと思いました。
僕も先日「高台家の人々」の3巻と、「アシガール」の5巻を同時購入しまして、やっぱりおもしろいなあと思ってたところだったのです。
『僕もこれ読みましたよ。おもしろいですよねー』と声をかけ・・・られるわけがなく。僕も読みましたよオーラを出してたのですが、気付いてもらえませんでした。
あーあ、もしこの人が光正みたいな能力を持ってたら、僕の心を読んで、『あ、読んだんですか。私も大好きですよ。おもしろいですよね』なんて話しかけてくれて、それからロマンスが始まるのになあ。結構かわいい人だったし。趣味も合うのになあ。
僕も大概妄想癖があるんですが、どうせならもっと木絵ちゃんみたいにおもしろい妄想をしないとね。
by yuricoramu | 2015-02-09 01:29 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン