人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっちはどうだいうまくやってるかいこっちはこうさどうにもならんよ

この前ウォークマンが急に潰れてショックを受けたのですが、さらにショックなことがありました。
なにかといえば、信号無視で警察に捕まったことです。違うんです。交差点でギリギリ黄色から赤に変わったとこで、行った瞬間ポリが寄ってきて、ピーっ、横に寄ってください、ですよ。
張ってたんですね。最悪。点数稼ぎの犠牲になりました。せっかくゴールドやったのに。
大体ね、僕は普段からめっちゃ安全運転なんですよ。スピードも出さないし。それなのに。もっと悪質な運転してる奴いっぱいいてるのに。こんな善良な市民捕まえんともっと悪いやつ取り締まれっつーの。
しかしあれですね、街を歩いてると、なんでこんな男がこんなきれいな女の人と手つないで歩いてるねんっていうのをよく見ますね。
顔がブサイクでもオシャレとかだったらまだ分かるけど、服も別にオシャレでもないのに。なんなんだ。金か。
僕なんか世間一般で言うとオシャレな部類に入ると思うし、若く見えるってよく言われるし、性格だってやさしいし、家だってまあまあ金持ちの部類に入るし。
と、かなりいい条件のはずなのに、この女っ気のなさは何だ。
たまに、ちょっといい感じかもって思っても、勘違いだったり。そんなんばっかり。
はー、深津絵里か宮崎あおいか佐々木希みたいな子おらんか。そんな子いましたら、僕、今空いてるんで。待ってまーす!
by yuricoramu | 2014-05-30 22:58 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン