人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAIN in CAFE MANO

RAIN in CAFE MANO_c0195200_104038.jpg
友達のケイコちゃんのおしゃれイベント「あれこれ市」の3回目はRAINと題し、おしゃれカフェMANOにて行われました。
最終日の今日は僕も仕事が休みだったので行ってきました。
オシャレカフェマーノは前に一度家族で来たことがあります。家からもまあまあ近いんですよね。場所は和泉中央のTヨコガワの近くです。
ケイコちゃんのブランドcameo roleは元々マーノに常設されてるのですが、今回はイベントということでもっと大々的に。
ヒロコちゃんの義妹の大久保淳子さんや、ハコちゃんもオシャレ小物を出してたりしてます。
お店に入ると、ケイコちゃんとハコちゃんがいました。
ケイコちゃんに商品を紹介してもらいました。
テーマがRAINということで、全体的にブルー系になってまして、パーソナルカラーがブルーの僕としましては、見ててトキメキました。
2点ほど買いました。
ハコちゃんとはお茶しながら世間話を。
ケイコちゃんもハコちゃんも輝いてました。オシャレだからというのもあるけど、なんかこう、キラキラ生きてる、って感じがしました。
それに比べて僕なんかは何てどんよりしてるんでしょう。まあ何の努力もしてないし当然なんですけどね。はあ。
みなさんもRAINに行ってください、って言いたいところだけどイベントは今日までなんですね。でもケイコちゃんの商品はマーノに常設されてるので、ってさっきも言ったか。なのでよかったらのぞいてください。
23時までお店に待機でそこから搬出ですって。うーわ大変。やっぱ輝いてる人は違うなあ。
Commented by pasyu_pass at 2014-05-01 14:45
フーミンさん、先日はイベントに来ていただきましてありがとうございます(^^)//
お買い上げいただいたアクセサリーも、喜んでいただけたら嬉しいです^^
いつもブログ楽しみに読ませていただいています☆
kei
Commented by yuricoramu at 2014-05-04 14:46
keiちゃん・・・こちらこそどうもありがとう。
アクセサリーは質がいいから、とても喜んでもらえます。
こちらこそいつもブログ見てますよ。今後ともよろしくです☆
by yuricoramu | 2014-04-27 22:50 | イベント | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン