人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチオリンピック、上村愛子4位

ソチ五輪(四輪?)の女子モーグル、上村愛子は4位でした。惜しかったですねえ。
観てて、最後の人がちょっとバランス崩したとき、おーって思ったんですが、結果は4位でした。
えーっ。なんでやねん。
まあ、でも、大健闘じゃないですか。もうピークは過ぎてるだろうけど、最後に完璧な滑りをして。
メダル間違いなしって言われてもなかなかうまくいかなかったりするのに、力を出し切って、素晴らしいと思います。
美人だし、えらそぶらないし、言うことなしです。
とにかく一番応援してた人なので、頑張って朝方までテレビで応援しました。
ガックリして寝て、そしてすぐに起きて仕事へ。眠くて死にそうでした。
もう今後は朝まで起きてオリンピック観ることはしません。死にます。上村愛子も終わったしね。

サザエさんも、今日は波平さんの声が最後ということで、仕事で観られなかったけど、ビデオに録ってるのでまた後日観ます。
前も言ったけど、今さら声変えるより、もっかい第1話から再放送したらいいと思います。それでもこの後40年以上やれるんだから、そうしたらいいと思います。
ドラえもんみたいに全く別物になってしまうより、その方がいいです。ドラえもんなんてあんなことになるなら、むしろ終わってほしかった。再放送するなら、観たことある話でも絶対もっかい観るのに。
by yuricoramu | 2014-02-10 00:55 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン