人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じなんです

じなんです_c0195200_23134180.jpg

いや長男です。そうじゃなくて、痔なんです。
最近イボ痔なんですよねー。
座ったら痛いとかじゃなくて、座ろうが立とうが、常にちょっと痛い感じなんです。
ひどくなる前にと、病院に行ってきました。
10年くらい前も痔で病院に行きましてね。あの時はイボじゃなくて切れ痔だったんだけど、ほっといたらあまりにも痛くなって、たまらず病院に行ったら、血の固まりがおしりの外まで出てきてるとかで、麻酔を打たれてその血の固まりをとったんです。あれはほんとに痛かった。
今回はそうなる前に、手遅れになって痔(ジ)エンドになる前に、病院に行ったのです。
今回は麻酔打って血を取ってとかはなしで、薬で治療していくしかないですねと。
いや、そんなんボラギノールめっちゃ使ってるけど。なのにまた同じような薬を大量にもらいました(上の写真)。
あとはちゃんとお風呂に入って、トイレの後はウォシュレットをしましょうねと言われました。
いやいや、人一倍お風呂入ってるし、ウォシュレットも死ぬほどやってるけど。なんならうんこしない時でもウォシュレットだけ当てに行ったりしてるくらいなのに。
それなのに痔になるという。なんて痔(じ)れったい。
ところで今回、医者は男の先生だったんだけど、女性の看護婦さんがやたら積極的におしりをぐっと開かせてきて、ちょっと恥ずかしかった。
まあ、向こうはプロで、なんとも思ってないだろうけど。
それに、そういう僕も看護婦とは違うけど、違うプロの女性の方におしりをグッと開かれてなめなめされたこともあるけど、・・・て何を言わせるんですか。すいません。痔爆(ジバク)しました。
by yuricoramu | 2013-12-17 23:19 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン