人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコーンライブ告知、ゾウサンフェスに出ます

今日「火垂るの墓」をやってるの知らんくて、かけたら終わり頃だった。でも泣いた。
あれ、西宮のおばちゃん、なんぼ戦時中とはいえ、やっぱりひどいよなあ。いや、戦時中でよその子の面倒までみれなかったのかもしれないけど、しかし、どないかならんかったんかなあ。あの兄妹、かわいそうすぎるぜ。
しかしやっぱりこの映画は夏にするべきやね。11月にやるもんじゃないね。

さてさて、久しぶりにユリコーンのライブの告知をします。
ユリコーンのライブなんて昨年の膀胱チョップのイベント、膀胱ナイトにお呼ばれして以来です。
今回は友人の太田君がやってるバンド、ヒダリのイベントにお呼ばれしました。ゾウサンフェスというイベント名です。
来年2014年の1月12日、神戸でやります。
たくさんのバンドが出るイベントなので、こちらで紹介しきれないので、イベントの特設サイトのリンクを貼っておきます。↓(ちゃんと貼れてるでしょうか)
特設サイト
久しぶりのライブだから気合を入れて、おもしろいことでもしようとか思って、今からいろいろ考えてるんですけどね、何にも思い浮かばないんですよね。
ちょうど来年はユリコーンの初ライブから10周年記念ということで(ちなみに今年は結成10周年。何もしなかったけど)、ちょうどいいから昔のネタばっかりやったろうと思ってます。
温かいお客さんだったらいいけど、シラーってなったら僕も動揺して曲どころじゃなくなるんで、もし来られる人いましたら、どうか温かい目で見てくれるようお願いします。
先に言っときますけど、「ユリユリ、ユリコーン」っていう、ビッキーズのパクリのネタをいつもやってるんですけど、今度もやりますんで、どうか、一緒にやってくださいまし。それだけでうれしくなって調子出ますんで、どうかどうか、よろしくお願い申し上げつかまつりマクリスティー。
by yuricoramu | 2013-11-23 02:11 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン