人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Razika

Razika_c0195200_0302434.jpg
先日、久しぶりにタワレコに行って、Razika(ラジカ)のCDを買ってきました。
ノルウェーのガールズバンド。
元々あまり洋楽に詳しくない僕、ラジカの存在も知りませんでした。
タワレコに行った前日、テレビで「世界の車窓から」をボーっと観てたところ、このラジカの曲が流れてて、『これいいかも!』って、まさに一目(一聴き?)惚れをした訳です。
すぐに次の日買いにいきまして、2枚売ってたもんだから、2枚買いました。
たまに、買ってから思ってたほどよくなかったって後悔するときもあるんですが、これは当たりでした。いや、当たりじゃない、大当たりだ!
モロ好み。
こういうかわいらしい声の、ヘタウマっぽいと言ったら怒られるけど、なんというか、うれしくなるような音楽。大好きです。たまらん。
LIKE(ライク)とかね。昔でいうところのCardigans(カーディガンズ)とかね。大好きです。こういう音楽、こういうバンド。
しばらく好きなバンドはラジカと言おう。

↓ユーチューブの画像を載せときます。しかしこれ、うしろのラッパの彼を映し過ぎやろ。メンバーより映ってるし。男前やからか?

by yuricoramu | 2013-10-30 23:50 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン