人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死槽膿漏

うがいをしたらしぬほどちがでた。

きたかと思った。
この前大学の友人とビアガーデンに行ったときに、あ、ビアガーデンに行ったと言っても僕はビール嫌いだし酒自体弱くて好きじゃないんだけど、それはまあいいとして、大学の友人とビアガーデンに行ったときに、みんな嫁や子供の話をするんですね。そりゃあ30代も後半になったらそうなるわね。僕は独身だからなかなかその話に入っていけないんだけど、今までと違うのは、こいつはまだまだ結婚しないだろうと思ってたやつが結婚してしかも子供もできたという事実。僕は独身だけどまあ結婚もしようと思ったらいつでも誰かしらいるだろうと思ってた。以前は。今では全く結婚なんてできる気がしないというかそれ以前にもう二度と誰かと付き合うとかそういう浮いた話はないだろうと思っている。今までコレ(小指)系に関して悪さしすぎたからバチが当たったのだ。ここ何年かで友達に祝儀をたくさんあげたけど、僕がもらうことはないだろう。僕に関しての何かニュースがあるとしたら、もう死んだという知らせだけだ。なんとなく長生きできない気もするから。それでもう香典も辞退するから。
というような話をそのビアガーデンでしたから、今日血を吐いて、あ、ほんとにその日が近いのかとこわくなった。
by yuricoramu | 2013-06-28 00:28 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン