人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛について教えてバトン

見てなかったけど、AKBの選挙って指原1位?
よく知らんのにあれやけど、指原ってうっとおしいキャラじゃないの?
大島やまゆゆが人気があるのはまだわかるけど、指原の良さはわからん。

それより、池田小学校の事件からもう丸12年になるんですね。
あれはひどい事件でしたね。
「死刑になりたかった」って、ひとりで勝手に死ねよって思いますよね。ほんとに。


さあ、気を取り直して、久しぶりに昔のバトンを拾ってきたのをやります。

★恋愛について教えてバトン★

■とりあえず、名前と性別をどーぞ!  
フーミン 男

■じゃあ、生年月日&血液型は?
生年月日は内緒だけど、安室奈美恵と同い年で、深田恭子と同じ誕生日。沢尻エリカと同じ血液型。

■現在、恋人または好きな人はいますか?
恋人はいない。好きな人は今行ってるジムのインストラクターのUさん(本気で好きなわけではない)。

■好きなタイプを外見・内面ともに教えてください!
(外見) 色白、ボブ
(内面)おとなしくて感性の合う子

■恋人に求める条件をどーぞ!
独身の女性

■じゃあ、恋人に何て呼ばれたいですか?
フーミンか、下の名前

■今までに付き合った人はどれくらい?
10人くらい?

■今までの人とは何で終わっちゃったの?
わからん

■自分はホレやすいほうだと思う?
思う

■じゃあ冷めやすいと思う?
冷めにくいと思う

■今までの付き合いで、最長記録と最短記録を教えて!
最長は7年?最短は1か月

■浮気はしたことある?
内緒

■じゃあされたことある?
わからん

■恋人に浮気されたらどうする?
程度によっては許す

■どこからが浮気?
チュー。もしくは気持ちを込めて手つないでたら浮気

■嫉妬とかする?束縛とかする?
嫉妬はするけど束縛はしない

■嫉妬・束縛されたらどう思う?
うっとおしい

■恋人が他の異性と仲良くしてたら?
嫉妬する

■恋人がいるのに、他の人の事を好きになったことある?
内緒

■恋人には何の隠し事もしたことない?
ないこともないこともないこともないこともないこともないこともないないないないないないなななななななな・・・・

■自分からリードするほう?それともされるほう?
されるほう

■運命って信じる?
信じる

■結婚願望ってある?
昔はなかったけど今はある

■付き合い→結婚? 結婚となるとまた別?
昔は別だったけど、今は結婚

■亭主関白派?かか殿下派?
かか殿下ってなんやねん。でも亭主関白ではないからかか殿下。

■もし恋人との間に子供ができたらどうする?デキ婚?
デキ婚はいやだけど、できてしまったらするしかないね。

■恋人の学歴や家柄は気にしますか?
気にする

■恋人のためなら何でもできる~なんてセリフよくありますが、どこまでできますか?
恋人のためにフルマラソンだって走っちゃう。

■いくら大事な恋人でも、これだけはされたら許せない!ってことありますか?
お金盗まれたりとか

■恋人に携帯見られたらどう思う?
はあ?って思う。きれる。

■恋人に言われて嬉しかった言葉、または言われたい言葉は?
大好き!とか。きゃっ。

■恋人に言われて悲しかった言葉、または言われたくない言葉は?
『私、やっぱりフミヤのこと好きじゃないわ』

■体の関係をもってから付き合うのってアリ?
いいんじゃないですか

■恋愛に歳の差って関係あると思う?
ある

■遠距離ってどう?
気が長い2人だったらいける

■SNSから付き合う恋ってあり?
いいんじゃないですか

■付き合って初めての体の関係。相性合わなかったら??
あせる

■今の恋人のこと、本当に好きですか?
いませんけど

■じゃあ、今の恋人に何か一言!
おらんっちゅーに。

■じゃ、恋愛感聞いてみたい人(バトン回したい人)を5人どうぞ!!
太田君
ミカリン
京子さん
キョンキョン
ヨーゼフ
by yuricoramu | 2013-06-09 01:20 | バトン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン