人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃のマリーナ

火曜日はドラマ曜日。「鴨、京都へ行く。」も回を重ねるごとにおもしろくなってきました。不自然な関西弁もだんだん気にならなくなってきました。「第二楽章」もすごくいい。今日のふたりのケンカのシーンは迫力あったし、おもしろかったです。いいドラマ。

さて、昨日ああいう日記を書いたもんだから、むしょうにスチャダラの「ゲームボーイズ」が聴きたくなって、ウォークマンで聴きました。
スチャダラのCDは、中学の時に買った「タワーリングナンセンス」しか持ってないし、曲もほんとにそのアルバムの曲しか知りません。
さっきユーチューブで「ゲームボーイズ」のPVを観ました。PVがあるの知りませんでした。もちろんさっき初めて観たんですが、20年も前とは思えぬ完成度の高さでした。というか満里奈よ。このPVの満里奈めっちゃかわいいやんけ。
満里奈といえば当時、スチャダラに絡む、フリッパーズに絡む、ユニコーンにも絡むと、とにかく人気どころに絡んでましたからね。
僕も好きで観てたドラマ、「予備校ブギ」では、深津絵里が脇で、満里奈がメインで出てましたもんね。今なら考えられない。
そんな満里奈もあれだけオシャレ系と絡んでたのに、最終的にはネプチューンと結婚ですもんね。わからんもんです。
↓ユーチューブのリンクの仕方を覚えました。
スチャダラパー「ゲームボーイズ」
by yuricoramu | 2013-05-15 00:33 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン