人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンボール神と神

ドラゴンボールの映画を観てきました。
いうてもドラゴンボールなので、おもしろいだろうなあとは思ってましたが、懐かしさもあって、思ってた以上におもしろかったです。
僕はブルマファンなので、ブルマが結構出てきてうれしかったです。
そしてそれ以上にベジータが格好良すぎてホレました。
ベジータファンはたまらんと思います。
うかつにもビーデルをちょっとかわいいと思ってしまいました。
今まで18号はかわいいと思っても、ビーデルをかわいいと思ったことはなかったのですが、今回はちょっと、キュンとしてしまいましたね。

ちょっと映画の感想からは離れますけど、やっぱり鳥山明の絵ってかわいいんですよね。
そこが○○○ー○と違うところなんですよね。
以前、友人から「絶対食わず嫌いやから、一回読んでみてって。絶対おもしろいから」と、○○○ー○を強く薦められたのですが、それでも読みませんでした。
いや、おもしろいんだと思いますよ。あれだけ人気のある漫画ですからね。読んだらきっとおもしろいんでしょう。
でも、内容以前に絵がちょっと、僕個人的に気持ち悪くて受け付けないんです。
by yuricoramu | 2013-04-25 00:37 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン