人気ブログランキング |

願い事が叶う

昨日「ぴったんこカンカン」で、坂口良子の追悼で、去年の尾崎健夫との結婚式を再放送してました。
観てたら、まるで死ぬって分かってたかのような演出で、とてもかわいそうでした。
と思ったら、今日のスポーツ新聞読んでたら、病気と分かっての結婚だったそうですね。
うわあ。それは、健夫はえらいなあ。
ジャンボらもめっちゃ泣いてましたもんね。分かってたのかなあ。
でも、病気とは分かってても、こんなに早く死ぬとは思わなかったでしょうね。
なんにせよかわいそうです。
人間、いつ死ぬかわかりませんね。

今日はジムで運動しました。
マシンのテレビで、走りながらセンバツの大阪桐蔭を観てました。
7回くらいからしんどくて吐きそうになったんですが、ここで歩いたら桐蔭も負ける、と、勝手にゲンを担いで、意地でも最後まで走りながら観ました。
ほんでどっちにしろ負けましたけどね。


さて、ここしばらく、昔のバトンをひっぱり出してきてやってたんですが、そろそろネタがなくなってきました。
誰か、新しいバトンがあればまた回してください。
ということで、バトンではないかもしれないけど、「願い事が叶う」というのがあったんで、そのまま貼り付けますので、皆さんよかったらやってください。


願い事が 叶う 

 1行ずつ、ゆっくり読み進めてくださいね。
 先を読むのは厳禁です


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの
10分で願い事がかなったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。









2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。










3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)









必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。










4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。










まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。










5)最後にお願い事をして下さい。










さて、ゲームの解説です。





1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。







2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。






3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。






4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。






5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。






6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。






7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。





8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。





9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。





10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。







これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。


そうすれば、願い事は叶うでしょう。
by yuricoramu | 2013-03-30 18:56 | バトン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る