人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行観覧車最終回

えーっ、菅野美穂結婚したん!?ショック!!
しかも堺雅人と。堺雅人も好きだけど、菅野美穂と結婚するイメージは全然ないなあ。吾郎ちゃんと似合ってたのに・・・。
僕は菅野美穂と同い年なんです。他に同い年は安室ちゃん、松たか子、雛形あきこに鈴木紗理奈、海老蔵に八光・・・。
みんな結婚してます。離婚した人もいるけど。
菅野美穂だけはまだ独身だから僕も安心してたのに。しかも菅野美穂ってあんまり結婚とかに興味なさそうなイメージだったのに。ショック。

今日はドラマ「夜行観覧車」の最終回でした。
原作は昔読みました。ユリコラムにも感想書いてました。(ユリコラム2010年9月22日)
ドラマ版はというと、実によくできてましたね。
大概こういう、原作を先に読んでると映像化されるともひとつだなあって思ったりするんですが、まあだいぶ前に読んだ本なので内容をほとんど忘れてしまってるというのもあったんですが、それにしてもうまいことドラマ作ってましたね。
暗くて重い話ですが、毎週楽しみに観てました。
鈴木京香も、彩花の役の子も上手で、ひきこまれました。宮迫は微妙でしたけど。
高橋さんのお父さんめっちゃかわいそうですやん。何も悪いことしてないのに。
でも、ほんとに、周りから見たらよく見える家でも、それぞれいろいろあるっていうことですよ。
さて、今シーズンのドラマは個人的におもしろいのが多くて、毎日楽しみだったのですが、僕の観てるドラマはこれで全部終わりました。
さみしいよう。
by yuricoramu | 2013-03-23 01:44 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン