人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒シーズン11最終回

今日は図書館に行って借りてた本を返してきました。
中島京子の「花桃実桃」と藤谷治の「花のようする」。
どちらも読みやすくてよかったです。藤谷治の本は初めて読んだけど、なかなか引き込まれました。また他のも読んでみようと思いました。
ついでに駅の本屋さんに行って、漫画の本を何冊か買いました。
「宇宙兄弟」の20巻と、「ちはやふる」の20巻と、「7SEEDS」の24巻と、「きょうは会社休みます」の3巻。
買ったはいいけど、まだまだ読まなさそうです。
まだ家に読んでない本や漫画が何冊かあるし、テレビやビデオも観ないといけないし、ゲームもだし。
夜、「相棒」の最終回を観ました。今回はシーズン11になるんですか。
この11になってからノリがちょっと軽くなりましたよね。
それと映画をやるということで、伊丹刑事と田中圭の出番がやたら多くなってます。
僕は警視庁と警察庁と公安の違いが、前に説明聞いたけどやっぱりよくわからなくて、相棒とか観てたらよくこのへんの対立が出てくるけど、いつもなんとなく雰囲気で観ています。
今日なんか神戸君の名前がちょくちょく出てきて、もう最終回でスペシャルなんだし、ちょっと顔見せで出るくらいいいやんって思いましたけど、やっぱり出ませんでしたね。
ちなみに右京さんが乗ってる車はフィガロですね。うちの姉が昔乗ってました。懐かしいですね。また再販とかされるのかしら。
by yuricoramu | 2013-03-21 01:53 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン