人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつのプレイブック

世界にひとつのプレイブック_c0195200_026471.jpg
映画「世界にひとつのプレイブック」を観てきました。
ものすごく良かったです。今年、いや、ここ数年観た映画の中でもトップクラスに良かったです。
興奮して思わずパンフレットまで買ってしまいました。パンフレット買うなんて「アメリ」以来?いやその後もあったか。なんせ久しぶりです。
あんまりネタバレにならん程度に書きますと、うーん、あれですね。
「Shall we ダンス?」的な。いやもっとベタなラブストーリーです。
これがいいんですよ。こういうの大好きなんですよ。
おもしろくて笑ったし、ドキドキしたし、めっちゃ応援したくなるんです。
最後泣きました。誰かが死んで泣くとかじゃなく、良かったなあ、幸せだなあって思って泣くんです。それって素晴らしいでしょう。
ティファニー役のジェニファーローレンスがアカデミー賞の主演女優賞をとったらしいですが、そらとるわと思いました。
そらとりますよ。僕もね、ジェニファーローレンス、一気に好きな女優1位になりました。
めっちゃよかったです。ほれました。
あとはね、お父さん役がロバートデニーロです。これがまたいい味出してました。

この映画を観て、僕も恋がしたい、と思いました。
久しぶりに、本気で恋がしたいと思いました。
by yuricoramu | 2013-03-20 00:29 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン