人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春長居20キロマラソン

新春長居20キロマラソン_c0195200_23484912.jpg
今日は長居20キロマラソンに参加してきました。
この1年あまり、全くこの手の大会に参加しなくなって。その間に体重も増え、75キロにまでなってしまいました。
この体重でマラソンはやばいです。足の負担がハンパないです。
ドラゴンボールの重い服を着て戦ってるようなもんです。
他の人よりだいぶ足の負担が大きいので、他の人よりだいぶ不利なのです。
と、そこまで言うならやせたらいいやんって言われそうですが、その通りなのですが、なかなかやせられないでいます。
まあそういうことで、不安もあったんですが、20キロだからいいかと。
スターターに元モー娘。のよっすぃーや、元ウルフルズのけーやんもいました。
僕はモー娘。はあまり好きではなかったですけど、やっぱり生で見たらきれいでしたね。オーラありました。
写真を撮ってもいいみたいなので、あわてて携帯を持ってきて撮影しました。それが上の写真です。
さてさて、20キロマラソンは長居スタジアムと長居公園を6周するコースです。
ほんとに久しぶりだったし、20キロだからペースが分からくなり、2周でバテマシタ。
今回ほんとにマジでリタイヤしようかと思いました。
ラスト2周は足が痛くて足が痛くて。
タイムは1時間49分でした。凡タイムですが、とりあえず完走できてよかった。
足が痛いです。こんなん、今ならフルマラソンは絶対無理です。やせなあかんなあと思いました。
家に帰って近場の温泉に行ってきました。
by yuricoramu | 2013-01-07 00:08 | イベント | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン