ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

お正月三が日駅伝コラム

年明けてすぐ言ったけど、あらためて、あけましておめでとうございます。ユリコーンのフーミンです。今年もよろしくお願いします。
今年は、いわゆるあけおめメールというものをもらってません。
当初、全国的にあけおめメールがかたまりすぎて、メールが遅れてるのかなと思ったのですが、とうとう正月三が日、ただのひとつもメールが来ませんでした。
まあ普段から友達がいないと言ってるのに、正月だけメールが来ることもないかとも思うのですが、さすがに三が日ひとつもメールがないというのはなかなかさみしい人生だなあと、やや落ち込んでいるわけであります。
でもでも、今年も尊敬するベーさんから年賀状をいただいたのはうれしい。僕はもともとこの人に憧れてバンドを始めたのですからね。
さて、この三が日、僕は何をしてたかというと、まあざっと言うと、テレビで駅伝を観てましたね。
まず一日は社会人駅伝。
去年までの箱根山の神、柏原が社会人の富士通で走ってました。
大学時代のようにごぼう抜きを期待したのですが、やはり社会人の壁は厚く、区間4位という成績で、追い抜きシーンは観られませんでした。まあでも、頑張ってほしいですね。
二日は箱根駅伝の往路。
柏原が抜けた東洋大は、まさに山の5区で抜かされましたね。
でも後に走る人も柏原と比べられて気の毒ですね。
三日は箱根駅伝の復路。
帝京と早稲田が最終並んで走ってたのですが、帝京の選手があまりにも横を気にして走るのが観てて気になりました。
という、正月三が日でした。
…わあ、なんかさみしい。
なんだこのさみしい正月は。メールもない。どこにもいかず駅伝ばっかり観て。なんなんだ。
[PR]
Commented by やまぱんだ at 2013-01-04 02:09 x
明けましておめでとうございます!!
私も箱根駅伝は見ましたよ。CM見たさに…(苦笑)
結局全部録画して、後で早送りしながら駅伝見ていたのですが、何だかんだ言っても駅伝は面白いなぁーと思いました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yuricoramu at 2013-01-05 00:15
やまぱんださん…あけましておめでとうございます。
CMね、サッポロの提供でしたもんね。かっこよかったですね。
駅伝、なんだかんだいっておもしろいですよね。
不謹慎ですけど、フラフラになって走ってる人を見て「がんばれー」って思うのが好きっていうか、そういうのがあります。
ということで、今年もよろしくお願いします。
2月2日の難波zeppに行く予定です。
by yuricoramu | 2013-01-03 22:14 | 生活 | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン