人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな芸能人ベスト10~2012下半期

昨日は楽屋ニュースを楽しみにしてたのに、始まってすぐに寝てしまいました。
疲れてるんですね。
さてさて、半期の恒例、僕の好きな芸能人ベスト10のコーナー。
早速発表します。

1位:井田寛子
2位:深津絵里
3位:宮崎あおい
4位:佐々木希
5位:木南晴夏
6位:深田恭子
7位:桐谷美玲
8位:ディアナアグロン
9位:菅野美穂
10位:樫野有香

こういう順位になりました。
説明していきます。
まず1位の井田さん、「ニュースウォッチ9」のお天気の井田さん。顔良し声良し頭良し、井田さん無双です。ロングもよかったけど、ボブもよう似合ってます。今年は講演会も見に行ったし、しばらくは井田さんの天下が続きそうです。来年の3月以降もニュースウォッチ9の異動がありませんように。
2位は深津絵里。ずーっと昔からずーっと僕の好きな芸能人1位の深津絵里。殿堂入り扱いでいいんですけど、せっかくだから。
3位は宮崎あおい。いうても宮崎あおい。離婚して正解でしたね。最近ますますかわいさに磨きがかかり、見入ってしまいます。
4位は希ちゃん。どっからどう見てもかわいい。演技のへたさもかわいく見えるという。かわいすぎます。
5位は木南晴夏。ヨシヒコがまたやってたので順位も上がりました。僕はこの手の室井佑月顔が好きなんですよね。
6位は深キョン。誕生日が同じなので。それだけで十分意識しますし、フェイシャルサロン月2回メナードのコマーシャルも好きだから。
7位、桐谷美玲。これが我ながら一番意外でした。元々好き系ではないんですが、なぜか、ある時急に意識しだしたんですよね。それからかわいいなあと思うようになって、年賀状のプリンターのコマーシャルで完全にやられました。
8位、ディアナアグロン。「グリー」のクイン役でしか知らないんですけど、とにかくかわいい。きれかわいい。グリーもシーズン2はブリトニーが大活躍で、僕もブリトニーに気持ち行ったんですけど、やっぱクイン。
9位、菅野美穂。上位の常連だったんですけど、今回トップ10に入れようか迷いました。ちょっと昔の勢いは落ちて。でも同い年だし、やっぱり気になるし、今後も頑張ってほしいです。
10位、パフュームのかしゆか。前髪ぱっつんがかわいい。井田さん系なんですよね。僕はほんとこの系が大好きなんです。
by yuricoramu | 2012-12-29 12:13 | マイベスト | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン