人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の体重74キロ

2ヶ月かけて2キロ痩せたのに1日で2キロ戻った。
やせないやせないやせないよーそんな目標果たせないよー。
あーあ、なんかいやになってきた。
どうもこんばんは、肌カサ男です。
寒くなると顔は粉吹くし、足はかゆくなるし。
いやんなっちゃうよ。
毎日毎日僕らはてっぱんの~。
あーあ。
あーあやね。
四天王寺の制服見たら胸がキューンとなる。
前の彼女が四天王寺出身だったから。
直接制服姿を見たことはないけど。
前ほど前の彼女を思い出さなくはなったけど、ふとした時に思いだしますね。
まだ傷は残っているのだ。
2000回もキスしたのにお別れは1秒。何時間で忘れちゃうの。
2001回目のキスはどんな人とするの。想像は身の毛もよだつ。
紅白に斉藤和義が出ますね。
スポーツ新聞に、46歳でついにブレークって書いてました。
ついになんや。とっくにブレークしてると思ってた。
今日だってあなたを思いながら~。
はー。
目標のない毎日です。
夢ですか。
僕の夢は女医さんとスッチーと学校の先生と付き合うことです。
学校の先生とは昔付き合ったことがあるから、あとは女医さんとスッチーやけど、まあ無理やろね。
付き合うどころか、出会うことすらありません。
生田斗真ええなあ。
あ、ドラマの話です。
あーなーたーに会いたくてー。
もう僕の誕生日から1か月経とうとしています。
早い、早すぎる。
時が経つのはなぜこんなに早いのだろう。
らーらー、ららーらー、やっぱりー。
ちなみに僕、深キョンと同じ誕生日なんです。
もうええって。同じこと何回言うねん。
エステに行きましょう。エステで笑いましょう。きれいの味方、フェイシャルサロン月2回メナード~。
by yuricoramu | 2012-11-28 00:59 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン