人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーリーリー

I knows duck you scroll on day lucky you
(あの打球すっころんで落球)


僕はメールをする時は、まあ人にも合わせるけど、大体はタイトルをつけるようにしている。
これまで仲良かった友達は、ほぼみんなメールにタイトルを入れてきた。
ゆりこもそうだし、ともちんも、希ちゃんも、のんちゃんも、メグちゃんも、キョンキョンも、イオリも、みんな。
ところが一般的にはメールにいちいちタイトルをつけない人の方が多いことが最近分かった。
最近メールする人たちは、ほとんどみんなタイトルをつけない。
こっちがタイトルつけて送っても、Reか、無題で返ってくる。
なので僕もそれに合わせてReか無題で送るけど、やっぱり愛想ない。
タイトルつけるのってそんなにめんどくさいかなあ。
希ちゃんなんか毎回凝ったタイトルつけてきて、それだけでも楽しかったしうれしかったけどなあ。
「こんばんは」とか、「お疲れ様です」とか、そんなありきたりなタイトルだけでも、あるだけで全然違うけどなあ。
もうそういう時代じゃないんだね。
目立たぬようにはしゃがぬように、
時代おくれの男になりたい。
by yuricoramu | 2012-10-23 23:59 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン