人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋の上で

橋の上に立ち 見渡せる長い
土手沿いの桜並木は
春になれば今もきれいですか 君は元気ですか
この橋を渡り 生まれた街を
手放して僕は生きてる
「そこには何があるの?」君の声が耳をかすめるよ
明日だけを見つめる街で 僕は君を忘れかけた
水面を見下ろすベンチで 君は急に真顔で
何を言おうとした
照れながら話をそらせて別れた 僕らは
橋の上で


私事ですが、まあ、このブログはほとんど私事ですが、あらためて私事ですが、仕事でしばらく東京に行くことになりました。
・・・大阪で、つらいことあったし、忘れるためにもいい機会かもしれません。
ということで、急ですが明日の始発の新幹線で東京に行きます。
大阪のみなさん、しばらくさようならです。
さようなら。
Commented by ヨーゼフ at 2012-10-11 08:39 x
えっ、ホントですか!?どれくらいの期間ですか!?ええー!?
Commented by ハコ at 2012-10-15 09:56 x
どういうこっちゃですか!!??
Commented by yuricoramu at 2012-10-17 00:21
ヨーゼフ…でもユリコーンの集まりには参加するからよろしくね。


ハコちゃん…Mのショックから抜け出せなくて。。。
Commented by ヨーゼフ at 2012-10-17 06:39 x
出張とかじゃなくて完璧東京なんですね( ̄○ ̄;)一人暮らしはどちらでされるんですか?
Commented by yuricoramu at 2012-10-21 00:10
ヨーゼフ…詳しくは明日会った時に言うね!
by yuricoramu | 2012-10-10 23:41 | 生活 | Comments(5)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン