人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんまとせっちゃん

さんまのまんまに斉藤和義が出てました。
斉藤和義最近ようテレビ出るなあ。
元ブランキーの中村達也とバンド組んだらしいですね。
二人でやるってこと?
まあ、間違いなく、笑けるくらいかっこいいんでしょうね。
せっちゃん番組で歌ってました。ええ声。かっこええの。
その前に所ジョージも歌ってました。
これまたかっこええのって思いました。
やっぱ音楽やってたらかっこいいね。音楽の種類にもよるけど。
僕も音楽やってるんですけど、自分では結構趣味がいいと思ってるんですけどねー。
誰か僕の魅力をわかってくれえ。
今度民生も真心と一緒にバンド組むらしいですね。
これまた、いいに決まってる。
ライブもやるらしい。行くに決まってる。チケットとれたら。
今度村上ショージのイベントにさんまが出るらしいですよ。
それも行きたいなあ。
by yuricoramu | 2012-09-26 23:36 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン