人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦田愛菜ちゃんからの高倉健

この前からツタヤで借りてちょびちょび観ていた「mother」、ついに全部観ました。
いやあ、すごいドラマでした。
かわいそうというか、さみしいというか。
このドラマを観て、僕も母のことを思い出しました。
母のことを思い出したというか、母と一緒に観てたんですけどね。
いやあもう泣いた泣いた。泣いた泣いた。
芦田愛菜ちゃんよ。このドラマで注目されたというが、そら注目されるわ。
芦田愛菜ちゃん嫌いっていう人も結構いるけど、その人たちは「mother」を観てない人たちですね。
このドラマの芦田愛菜ちゃんは神です。
そして芦田愛菜ちゃんだけでなく、うっかりさんこと田中裕子も死ぬほど演技上手い。この人はさすがです。
高畑淳子も役者。泣かされました。

マザーのビデオを観た後は、「プロフェッショナル」を観ました。
高倉健。
高倉健も歳はとったけど、イメージは昔と変わらない。
もう81やて。そんな歳やったんやなあ。背筋もシュッとしてるし、すごいなあ。
案外おちゃめな一面も見せて。
どこまでも渋いし、たけしが言うように孤独な面も見えて、とても格好良い。さすがだ。
by yuricoramu | 2012-09-10 23:41 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン