人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジワラカヨコ

二十歳くらいの時、フジワラカヨコっていうインディーズの歌手が好きでした。
天地真理みたいな歌声で、哀愁漂う感じでね。
確かジャケ買いでしたけど、気に入ってね。
当時付き合ってた彼女がすごく音楽の趣味が合う彼女で、小島麻由美とか、コケッシーズとか。
その彼女にこのフジワラカヨコを薦めたら、「これはあんまりやったわ」って言うたんです。ちょっとショックでした。
その後、いつの間にか全然聴かなくなったんですが、今日、急に思いだしてすごく聴きたくなって、10年ぶりくらいに聴きました。
めっちゃよかったです。あの頃の僕は間違ってなかったと思いました。


ではライブ告知です。
ユリコーン久しぶりのライブです。

9月1日(土)江坂ミューズ

『膀胱ナイト!地元でブイブイ云わすの巻き・7』

17時開場 17時半開演

タイムテーブルです。

17:3017:50①夫婦生活(from ナイトな夜)(大阪)20分
セット 10分
18:0018:30②ユリコーン(神戸)30分
セット 10分
18:4019:10③膀胱チョップ(大阪)30分
セット10分
19:2019:50④ジョン・松平(大阪)30分

20:0020:15・アトラクションタイム ・セット同時15分

20:1520:45⑤笠原代表(from 文明)(大阪)30分
セット 10分
20:5521:25⑥東京!小鳥!キッス!(姫路)30分
21:2522:00・物販。お客様との語らいなど。
21:4023:00・バンドごとに精算&ごあいさつ
by yuricoramu | 2012-08-30 00:21 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン