人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃん

AKBの前田あっちゃんが卒業ということで。
僕は特にAKBのファンでもないし、アンチでもない。
前田あっちゃんに関してはあんまり好きじゃないけど、終わりと思うと何か少しさみしい気がしないでもない。

僕はあっちゃんっていう知り合いが3人いて、あ、AKBの話はもう終わりですよ。
あっちゃんっていう知り合いが3人いて、その中で一番仲の良いあっちゃんは今ドイツに住んでます。
ゆりこが新婚旅行でドイツに行ってて、そのあっちゃんにも会ってくるって言ってたけど、会えたかしら。
ドイツで友達と再会とかどんだけかっこいいねん。
翼と若林か。

ライブ告知です。

9月1日(土)江坂ミューズ

『膀胱ナイト!地元でブイブイ云わすの巻き・7』

17時開場 17時半開演

タイムテーブルです。

17:3017:50①夫婦生活(from ナイトな夜)(大阪)20分
セット 10分
18:0018:30②ユリコーン(神戸)30分
セット 10分
18:4019:10③膀胱チョップ(大阪)30分
セット10分
19:2019:50④ジョン・松平(大阪)30分

20:0020:15・アトラクションタイム ・セット同時15分

20:1520:45⑤笠原代表(from 文明)(大阪)30分
セット 10分
20:5521:25⑥東京!小鳥!キッス!(姫路)30分
21:2522:00・物販。お客様との語らいなど。
21:4023:00・バンドごとに精算&ごあいさつ
by yuricoramu | 2012-08-28 00:21 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン