人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガルハイ最終回

今日は「リーガルハイ」の最終回を観ました。
実は今日、ある女性からデートのお誘いを受けたのですが、今日はちょっと・・・とお断りしました。
なぜかというとリーガルハイの最終回があるからです。
昔ブームの歌で「君はテレビっ子」って歌がありましたが、あの気持ちわかるわぁ。
♪僕より今夜のテレビがお目当てなんだ~って、まさにその通り!

さてリーガルハイの最終回。
このドラマおもしろかったですね。
なんといっても堺雅人の魅力爆発でした。
堺雅人ってひょろっとしてるように見えて、力強ささえ感じる、魅力的な人ですね。まさにスマートでインテリでハンサムって感じで、格好良いですね。
新垣結衣もこのドラマでいい役もらってましたね。
まあ元々顔もかわいいですが、清楚な服がとてもよかったです。元々僕は女性のスーツ姿が大好き(もちろんスカートね。パンツスーツなんて本気でありえない)なんです。
でも新垣結衣もいい役でしたけど、やっぱり堺雅人ですよ。だから最後は爽快でした。
オチもこのドラマらしくて気持ちよかった。
それにしても、里見浩太朗がすごくやさしい人に見えるから、役ってこわいですね。迫力ある人です。
あからさまに黄門さまを意識したり、犬神家を意識したりするシーンもあったり、そういうのがまたよかったです。
あー、おもしろいドラマやった。おもしろいし、爽快感のある、気持ちいいドラマでしたね。よかった。
次は武井咲と江口洋介のドラマやて。しゃあない、また観たろか。

リーガルハイの後は「はつ恋」を観ましたよ。
先週はまさかの台風で一回放送が飛ぶということがありました。
そして今は「やまとナゼしこ」を観ています。
ノーテレビノーライフ。
Commented by pasyu_pass at 2012-06-27 08:08
あ、君はTVっ子懐かしい(^^)/~~~
先日のランキング、ディアナアグロンめっちゃ笑いました(笑)
男性ランキングはないのですか?
ランキング密かに楽しみにしてますー(^^♪
KEI
Commented by yuricoramu at 2012-06-28 07:24
KEIちゃん…この前KEIちゃんがブームの話をしてたからあれからブームが頭の中でずっと流れてます。っていうても3枚目のアルバムまでしか知らんけど。
ディアナアグロンってグリーのドラマでしか知らんねんけど、有名なん?
男性ランキングねえ、検討してみます。
Commented by pasyu_pass at 2012-06-28 13:58
ディアナアグロン、誰??ていう面白さで笑いました^^
マニアックすぎるーーー!
KEI
Commented by yuricoramu at 2012-06-28 22:58
KEIちゃん…あ、そっち?
男版ランキングもやってみました!
Commented by ウメ子 at 2012-06-29 12:18 x
おもろかったっすねー
うちも堺雅人に対する印象ガラッと変わりましたよ。
役ってすごい。。。
新垣ちゃんはあのポジション誰でも良かったなぁ感は否めません。。。

というかデートもったいなーい!!
Commented by yuricoramu at 2012-06-30 01:03
ウメ子さん…これはおもしろかったんや。うん、確かにおもしろかったすねー。
デートはね、まあ最終回やったから。こんなことしてるからいつまでたっても彼女のひとつもできないんですよねー。
by yuricoramu | 2012-06-26 23:46 | テレビ、芸能 | Comments(6)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン