人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな芸能人ベスト10~2012上半期~

ユリコーンのフーミンです、こんばんは。
半期に一度のお楽しみ、僕の好きな芸能人ベスト10をやります。
今回は、2012年度上半期です。

1位:井田寛子
2位:深津絵里
3位:佐々木希
4位:鈴木京香
5位:宮崎あおい
6位:樫野有香
7位:木南晴夏
8位:菅野美穂
9位:椎名林檎
10位:ディアナアグロン

こういう順位になりました。
1位から説明していきます。

まずは1位の井田さん。NHKの気象予報士です。この前講演会で生井田さんを見たこともあり、ますます好きになりました。かわいいし、上品だし。ちなみに他にも好きなアナウンサーとかはいるんですけど、アナウンサーばっかり並べてもあれなので、代表して井田さん一人を選ばせてもらいました。
2位の深津絵里。これはもう、ずっと昔からずっと1位なのですが、今回はちょっと井田さんに譲りました。
3位の佐々木希。元来僕の好きな系統ではないんですが、それを超越したかわいさですね。
4位の鈴木京香。今回初ランクイン。初ランクインですけど、昔から好きですよ。顔も声も、実に色っぽい人です。
5位は宮崎あおい。いうても宮崎あおい。どう見てもかわいいです。
6位はパフュームのかしゆか。パフュームはほんとに有名な歌しか知らないくらいですが、かしゆかの見た目が大好きです。
7位は木南晴夏。勇者ヨシヒコで好きになりました。こういう小島麻由美系というか、室井佑月系というか、こういう顔好きなんです。
8位は菅野美穂。同い年ということもあり、昔から好きだけど、またドラマに出だしたら順位が上がると思います。
9位は椎名林檎。整形で毎回顔変わるとかあることないこと言われたりするけど、なんと言われようとこの人の顔好きです。どの椎名林檎もかわいい。
10位はディアナアグロン。誰やねんって感じですか?グリーっていうドラマのクイン役をやってる子です。このドラマでしか知らないですが、クインがかわいくて好きになりました。

という感じです。いつも10位以内に入ってた永作とかが外れました。まあ、新しい子も入れたかったし。
顔も含め、雰囲気でかわいいオーラが出てる子が好きです。
かわいいでいうとYUKIなんかも究極的にかわいいけど、言いだしたらキリないのでやめときます。
by yuricoramu | 2012-06-23 02:01 | マイベスト | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン