人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディ・ブロー

東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディ・ブロー _c0195200_22462697.jpg
なんやかんや言うてナオミっていい子やよね。
あ、新ビバヒルの話です。
怪しい新興宗教に早く気付いてよかったよ。
オセロの中島なんかもうドロ沼やん。かわいそうに。


以前絶賛しましたスコールのメロンが再販してたのでまた買いました。
やっぱ美味い!
ぜひレギュラー商品化を希望します。
そもそも僕はメロンが大好き。
冷えたマスクメロンを食べてる時は人生で最も幸せな瞬間のうちの一つです。
でもファンタはメロンよりオレンジが好きです。
かき氷はブルーハワイが好きです。
グリーンティーが置いてそうな店でかき氷を食べるときは宇治金です。そらそうよ。


さてさて、僕は明日東京に行きます。
好きな人に会いに、東京に行ってきます。
いい年して、好きな人に会いに東京まで行くなんて、我ながらびっくりです。
でもこの想いは止められない。
東京まで行ってきます。
雪で新幹線が止まるとかありませんように!
by yuricoramu | 2012-02-17 22:46 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン