人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼシンドローム

さくらんぼシンドローム_c0195200_21255780.jpg
昨日「明石家サンタ」を観て、あーおもしろかったと思ってチャンネルを替えたら、「マヨブラジオ」をやってて、あーマヨブラジオ今日かと思ったら、なんと最終回だそうで、えーって思って、川田アナも出てて、なんかさみしい気持ちになりました。


漫画「さくらんぼシンドローム」を全巻一気に読みました、結構おもしろかった。

化粧品会社の営業マン、阿川くんのもとに、天海玲菜という少女が現れて、阿川くんとキスをしないと小さくなる病気だといいます。一方で阿川くんは会社の先輩、エリート社員の麻生さんに惹かれ、やがて二人は付き合うことになるのですが、さあ阿川くんと麻生さんと玲菜の関係はどうなっていくのでしょうか。
という物語です。

なんせこの麻生さんがかわいすぎてたまりません。
ツンデレ系のキャラ的にもかわいいんですが、麻生さんの見た目自体がかなりかわいくて、キュンキュンします。

あと南武デパートの後藤さんも結構好きです。
僕なら後藤さんと付き合いたい。麻生さんはもちろん好きだけど、存在が大きすぎる。

最終的にどうなったか、というのはここでは書かないでおきましょう。
ただ、結構最後の方怒涛の展開になります。
まあ、読み終わった感想ですが、おもしろかったですよ。
キャラが魅力的で、特に男が読んでキュンキュンする漫画だと思いました。
by yuricoramu | 2011-12-26 00:26 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン