人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテない男が好きなら俺も考え直すぜ

モテない男が好きなら俺も考え直すぜ_c0195200_2555733.jpg
11月2日誕生日だとアピールする日記をミクシーとユリコラムに載せたけど、見事にひとつのおめでとうコメントももらえなかった僕です、こんばんは。

ミクシーでガラスの仮面のコミュニティーに入ってるんですが、11月3日は速水真澄の誕生日だそうで、たくさんのお祝いコメントがありました。
いや、もちろん僕と速水真澄を比べたらいけません。比べもんにならんのはわかってますが、でも、うらやましかった・・・。

でもでも、家族といとこ達に盛大に祝ってもらいました。
ありがたすぎて涙が出らあ。
うち、家族も仲良いし、母方のいとこ同士ほんと仲良いんですよ。
まあそれでも姪と恋愛感情が生まれることはないですけどね。あ、ドラマの話。
ARATAがはらたいらに見えてしまう今日この頃です。

話戻りますが、そんな仲良しいとこ達も皆結婚して子供もいます。
未だ独身なのは僕だけです。
おばあちゃんには僕だけ残ってかわいそうと心配されますが、まあ、だからといって別に僕も気後れをしてるわけではありません。
いい人がいたら結婚もしたいと思いますけどね。
NHKの井田さんだったら今すぐにでも結婚したいですけどね。
NHKといえば青山さんももうすぐ産休ですね。ちょっと高齢出産ですけど、あの人だったら元気に産んでくれそうですね。
余計なお世話ですか。
by yuricoramu | 2011-11-04 02:56 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン