人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立派な町だったんだ。科学もずっと進んでいたのにどうして・・・。

菅野美穂と同い年のユリコーンフーミンです。こんばんは。

「世界弾丸トラベラー」は菅野美穂がマチュピチュを行ってました。
もちろんテレビでしか見たことないけど、マチュピチュってすごいよなあ。
菅野美穂がしきりにラピュタみたいって言ってたけど、ほんとそうだよなあ。
BGMもラピュタの曲ばっかり流れてて、もうそれだけで泣きそうになりました。

そりゃあ生で見たら感動するんでしょうね。
でも一生行くことないやろなあ。
ペルーはよう行かんわ。

うちのヨーゼフは前に行ってましたけどね。
うちのヨーゼフって言い方もあれですけど。
すごいよなあ。

菅野美穂相変わらず感じ良いよなあ。
付き合うなら芸能人より一般人がいいそうです。
吾郎でこりたんかな。
じゃあ僕と付き合ってくれー。
同いやしよぅ。

弾丸トラベラーは梨花の代わりに佐々木希が新MCになりました。
出まくってるなあ。
でも、まあかわいい顔してるね、希ちゃん。
ほんま人形さんみたいや。
好きです。
付き合ってくれー。
ニノと別れてフミと付き合ってくれー。

もうしょこたんでもいいから付き合ってくれー。
しょこたんでもいいからって、しょこたんも結構好きですよ。
かわいいし、性格も良さそうやし、一緒にゲームとかして、楽しそう。

ところで弾丸トラベラーの話に戻りますけど、海外1泊とかめっちゃしんどそうですよね。
ヨーロッパ1泊とか、南米1泊とか。
それで帰ってその足で今から仕事でーすとか言ってるでしょ。
僕なんか淡路島に1泊旅行行っただけで次の日しんどくてたまらんのに。
さすが芸能人はちゃいますね。すごい。
by yuricoramu | 2011-10-02 03:03 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン