人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクののり子渚16

大学のクラブの先輩で僕の昔の彼女でもあるKさんが結婚する(した?)らしい。
直接聞いたわけじゃないから詳しくはしらんけど。
相手の写真も見たけど、いいひとそうでよかった。

ショックというか、最初聞いたときはびっくりしたけど、特にショックで落ち込むとかではない。
さすがにもう何年も前に別れた人だし、いいひと見つかってよかったねって感じだ。

僕も大概未練がましい男だけど、最近はちょっとマシになったと思う。
夢逃技の歌に「懐かしい思い出に浸るほど僕は若くない」っていうフレーズがあったけど、僕も大人になったのか。

その夢逃技の歌は「忘れることは簡単だけれど~僕ののり子~シックスティーン」と続くのだ。
めっちゃいい歌やん。
誰が作ったんや。王子か。
さすが王子やな。

僕ののり子か。
僕ののり子なあ・・・。
Commented by iori at 2011-09-10 12:57 x
マジで、あの有名なKさんが!?
Commented by yuricoramu at 2011-09-12 03:31
シーッ。ここだけの話やで。
by yuricoramu | 2011-09-09 02:31 | 生活 | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン