人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル、エル、エルはラブのエル、エル、エルエルエル

昔ファミコンのフラッピーに似てると言われた僕です、こんばんは。

高校野球大好きで、家にいるときはずっと観てるんですが、あの松田ジュリア、じゃなくて、川上ジュリアの「ずっと、ずっと」って曲をずっと聴いてたら頭が痛くなってきました。

あと最近うちの姪が京都銀行の「ながーーーーい」っていうののマネをするんですが、それを何回もするんで、うっとおしいからやめてって言ってやりました。


昔は夏休みの朝といえばアニメをよく観ましたけど、今はやってないんですかね。

「パーマン」「オバQ」「かぼちゃワイン」「あさりちゃん」というセットでした。

あさりちゃんの終わりの歌がなんであんなに悲しいのかって話によくなるけど、おばQの終わりの歌もなんだか物悲しかったなあ。「ビリーブ」っていうやつ。

日記のタイトルはかぼちゃワインの最初の歌ですね。

僕はエルといえばエルエストのエルですね。
エルエストって僕が通ってるジムの名前なんですけどね。

ジムに行くとき、「エルはエルエストのエル~」ってひとりで歌ったりしてます。

細かいことを言うとエルエストのエルはERなんでかぼちゃワインのLとは違うんですけどね。
どうでもいい話ですけど。
by yuricoramu | 2011-08-15 02:25 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン