人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーそうでちゅか

フェデラー負けましたね。
「エースをねらえ!」を読んでからウィンブルドンを観ると、見る目が変わります。
選手をものすごく尊敬するようになりました。



ドラマ「リバウンド」の最終回を観ました。
今シーズン一番楽しみに観ていたドラマでした。

前も言ったけど、前にやってた菅野美穂の弁護士を目指すドラマとよく似てますよね。
同じ人が作ったんでしょうか。

胸キュンな内容で、毎週楽しみに観てたのですが、先々週あたりから多少ストレスの溜まる展開になりました。

最終回はうまくいくだろうと期待を込めて観てたのですが、見事に気持ちのいいくらい万事うまくいきまして、清々しい気持ちです。

太一の一途な想いがよかったです。
けんさくもちょっと気の毒だけど、ヒトミとうまくいくといいね。
編集長もめっちゃいい人で感動しました。

あの10種類のケーキ、食べたいですね。最後のとんかつケーキはちょっと微妙ですけど。
大阪の百貨店の催事に来てくれることを希望します。
by yuricoramu | 2011-06-30 02:31 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン