人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりん星♡

ナイトスクープだけほんとに1週間がめちゃくちゃ早いような気がします。
え、ついおとついくらいに観たばっかりと思ったらもう1週間経ったん?
っていつも思います。

局長のフーミンです、こんばんは。



最近佐々木希がかわいいんですよねー。
僕はほんとはギャル系はあんまり好きじゃなく、どちらかと言えば深津絵里とか、永作博美とか、女性に人気がありそうな女性が好きなんです。
でも、佐々木希は最近やたらかわいいんですよね。
特にウィルコムのCMのかわいさは異常です。


今まで生で見た芸能人の中で「これはかわいかった!」っていうのは、
やはり宮崎あおいですね。
2年前でしたか、舞台で見たんですけども、死ぬほどかわいかったです。
ほんとに、死ぬほどかわいかった。


それと坂井真紀。
あれは僕が二十歳の頃でしたか、同志社の学祭に来てるのを観に行きまして、網タイツとか、ブルマとかはいて出てきて、たまりませんでしたね。
元々ファンだったので、生で見れてうれしかったです。


あとは篠原ともえとか、小倉優子もかわいかったですね。

ゆうこりんは実は昔ちょっとファンだったんです。
握手会のイベントに行ったとき、「寒い中来てくれてありがとうございます」って声かけてくれましてね。
キュンってなりました。


佐々木希も、生で見たらそらかわいいんでしょうね。

深津絵里も生で見たい。


そうそう、生で見たといえば、昔うちの地元に皇太子様と雅子様が来られたことがありまして。
僕も好きなもんだから、学校休んで3時間待って見ましたよ。
一瞬で通り過ぎましたけど、皇太子様も雅子様も僕に向かってニッコリ笑って手を振ってくださいました。
そらオーラありましたよ。
by yuricoramu | 2011-05-14 03:46 | その他 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン