人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がロンドンで寝ころんどん

ダジャレを言うのは誰じゃ。
僕です。こんばんは。

いやあ、実は風邪が悪化しまして、この3日間、めちゃくちゃしんどかったです。
咳とタンが尋常じゃないんです。今もですけどね。

全く、僕の体はタンでできてるのかっていうくらい、吐いても吐いてもタンが出るんです。
ヤンキー並にペッペッペと吐きまくりましたよ。
もちろん道には吐かないですけどね。
ペッペッペと吐きまくりです。
ペッペッペソーランアレマかと言いたくなるくらい。
我ながら懐かしいことを言いました。

えー、今日はお昼にカルヴォナーラを食べまして、途中でカルヴォナーラの味なのかタンの味なのか分からなくなりまして、気持ち悪くなりました。
その後アロエヨーグルトを食べてまたタンを吐いたら、タンかと思ったらアロエヨーグルトのアロエだったという。

まあそれはウソですけどね。すいません。アロエヨーグルトの話はウソです。でもカルヴォナーラは本当です。すいません、しんどいと何書いてるかよく分からなくなるんですよ。
え?そんなことよりカルヴォナーラのヴォが気になるって?
そんなこと、どうでもいいですやん。

こういうふざけたことを書いてると、本当はそんなにしんどくないんだろうと思われそうですが、本当にしんどいんですよ。
本当に。本当に。
君が大好きだったから。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪
っていうくらい本当です。
本当にしんどいんです。

多分ね、この前の日記に書きましたけど、風邪ひいて微熱あるのにマラソン走ったでしょう。
さらにその後温泉行ったりしたもんだから、あれでさらにこじらせましたね。

はー。

今日は夜、めちゃくちゃ久しぶりに直島会でごはんを食べました。
川島なお美のファンクラブじゃないですよ。
瀬戸内海にある直島ですよ。草間彌生の大きいかぼちゃが置いてるとこです。
その直島に一緒に行ったメンバーなんですけどね。
もうあれから4年になるのかー。早いなー。
あっという間だ。




by yuricoramu | 2011-05-03 01:55 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン