人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜の化石発見

小学生が恐竜の歯の化石を見つけたっていうニュースが流れてました。
なんだかドラえもんにありそうな話でちょっとうれしくなりました。
藤子F先生が生きてたら喜んだだろうなあって思いました。恐竜好きですからね。
しかし早死にですよねえ。62歳でしたっけ。
うちの父親の今の歳と同じじゃないですか。
手塚治虫もそうだけど、惜しいですね。
今日の「ナイトスクープ」の2つ目の話は泣きました。
戦死したお父さんが妻にあてた手紙を解読するって話ですけどね。
昔の人はほんとに、戦争で苦労してかわいそうですね。
戦争はあかんって、ほんとに思います。
by yuricoramu | 2011-01-08 00:53 | その他 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン