人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーとジャイケル

「ハリーポッターと死の秘宝パート1」を観てきました。
まあね、映画的にはそんなに面白いものではないと思います。
このハリーポッターのシリーズ、本を読んでなかったら話わからんやろうなあとはいつも思うんですが、今回は特にそう思いました。
僕は本を全部読んだんですが、それでも話がちょっとわからんようになりました。
だいぶ内容忘れてます。
登場人物も、あれ、マッドアイって誰やったっけとか、それくらい。
ハリーやハーマイオニー、大人になりましたね。
ハリーなんてもはやおっさんの風格ですよ。
ハーマイオニーも昔はかわいらしかったけど、今は立派な女性です。
ハリーとのキスシーン(ロンが見た幻)はちょっと興奮しました。
ハーマイオニーもかわいいですが、もっとかわいいのがルーナですよ。
前の映画の時も思ったんですが、ルーナが意外と一番かわいいんですよね。
もっとルーナが見たいって思いました。

話変わりますが、今日は「ジャイケルマクソン」の最終回でした。
5年9か月だそうです。思えばほぼ毎週観てましたね。
さみしいです。普通に泣きましたよ僕。
ほしのあきが泣いてるのを見て普通にもらい泣きしました。
ほしのあき、あの子素直ないい子ですね。
それから篠田麻里子のかわいさよ。
僕は別にAKBのファンではないですが、篠田麻里子だけはほんとにかわいい。
それに気づかせてくれたのもこのジャイケルでした。
陣内もこの番組ではいきいきしてたように思います。
ほんと、マジでさみしいです。
by yuricoramu | 2010-12-23 02:34 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン