人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮、感動、おいっ!

今日は仕事で観れなかったけど、バレー3位だって。すごいね!
仕事から帰ってから、F1を観ました。
今日は最終戦。
アロンソが4位までに入ったらワールドチャンピオンということで、アロンソの久しぶりのワールドチャンピオンを応援してたけど、まさかの7位。
それでベッテルが逆転で最年少ワールドチャンピオンになりました。
アロンソがなかなか下位のルノーを抜けなくて、なんともやきもきする展開でしたが、興奮するレースでしたね。
いやでも素直にベッテルすごいと言いたいです。
ほんとに速かったですもん。
ウィニングランのチームラジオでベッテルが泣いてて、あーよかったね、おめでとうって気持ちになりました。ちょっと感動しました。
表彰台でハミルトンとバトンからシャンパンをかけられてるのもほほえましくてよかったです。
しかし!
最後のインタビューで、何と字幕が出ないではありませんか。
もちろん英語でのインタビューなんですが、なぜこんな大事な時に限って字幕が出ないとかいう、こんなことがありますか。
おいっ!って感じでした。
その後の「すぽると」でおわびというか、字幕つきのインタビューが出るのかと思ったら、触れもしないし。
どないやねん!
by yuricoramu | 2010-11-15 02:29 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン