人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君がいた夏は遠い夢の中

いきなりですが車を買い替えました。

ほんとにいきなりでした。
何を隠そう、僕は実物を見てもないですから。
あれよあれよです。

まあ何にせよ車を買い替えました。
前の車はワーゲンのポロだったんですが、次もポロです。
ポロからポロへ。

前のポロは12年間乗ってたんです。
とは言っても、姉から譲り受けたものなので、僕は一切の費用を出してません。
車代はもちろん、車検代も。何なら免許を取るのに教習所に通ったお金さえ出してません。

まあしかし、僕も大人になりました。
今回また何も出さないとなると、またボンボンって言われちゃう。
なので、今回は僕もちゃんとお金出しますよ。

とはいえ、そんな一括で払えるほど貯金もありません。
なので、とりあえず親に払ってもらって、僕は親に毎月ちょびちょび返していくと、いう形をとります。
何年かかっても、ちょっとずつ返していきますよ。

そもそも僕はそないにボンボンではありませんよ。
スネ夫の家みたいに金持ちでもないし、パパが芸能プロダクションの社長と友達でもありません。

西ドイツのボンにも行ったことないし、
ポンポン持って踊ったこともありませ・・・あっ、あるわ。小学校の頃ポンポン持って踊った!

お腹はポンポン鳴りますけど、
雑誌はボンボンよりコロコロの方が好きでした。


えーと、話変わりますが、明日から仕事休暇いただきます。
夏休みです。
と言ってもほんのちょっとの間だけですけどね。

まあ人には言えないいろんな事がありまして、精神的にゲンナリしてます。

もうほんとに、ちょっと涙のブルーバケーションですよ。

明日からちょっとだけですけど、リフレッシュしたいと思います。
お部屋の消臭です。
あ、それはリセッシュか。
by yuricoramu | 2010-10-07 02:33 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン