人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要チェック!ユリコーンラジオOA情報!

NHK-FMの「インディーズファイル」という番組に、ユリコーンの曲を送ってたんですが、今日連絡がきまして、採用ということで。

やったー!

この「インディーズファイル」という番組、元ゴーバンズの森若香織さんがMCをされてるんですね。

僕は昔からゴーバンズも森若さんも大好きでして、森若さんの番組で僕のバンドの曲が紹介されるなんて夢みたいです。

で、応募の書類と一緒に、森若さんへのファンレターも一緒に入れたんです。そしたら今日スタッフから連絡があった時に、『森若さんお手紙読まれてすごく喜んでましたよ』って。

うおー。
めっちゃうれしい。
ファンレター読んでもらうってすっごいうれしい。

しかも、しかもですよ、ユリコーンがオンエアされる日のゲストが何と小島麻由美ということで!
こんな奇跡がありますか!
小島麻由美って僕が最も好きなミュージシャンですよ。
この感動は金メダル級ですよ。

ということで、NHK-FMの「インディーズファイル」皆さん是非聴いて下さい。
あさっての日曜日の夜です。

NHK-FM『インディーズファイル』
2月28日(日)
23時~24時半。

皆さんにお願いです。
どなたかラジオを録音できる方いらっしゃったら録音してください。
僕もできたらやろうと思いますが多分できなさそうなので、どなたか出来る方いらっしゃったらお願いします。
by yuricoramu | 2010-02-27 01:11 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン