人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れだす

今日は会社休み。

昼前に起きて「よ~いドン」を観たら、三谷幸喜が出てた。
三谷幸喜好き。

そして夕方前、「ちちんぷいぷい」を観たら、また三谷幸喜が出てた。
今度の戸田恵子の舞台の宣伝。



しかし今日は寒かったね。

ほんとはジムに行きたかったんだけど、寒すぎて。
くしゃみも出るし、今日はやめとこうと。



気温も寒かったけど、もっと震えあがる出来事が。

片山右京が富士山で遭難というニュース。

F1時代から好きやったからすごいショックで。

なんばCITYでトークショーやってた時に握手してもらった、あの力強い感触が忘れられない。

頼むから助かってくれと思ってたら、夕方、助かったというニュースが。

助かったのは良かったけど、一緒に行った残りの2人が助かってないというのを聞いて、喜べない。

さらに、その後の会見を見たら、かわいそうで涙が出た。

そら、仲間が目の前で死んでいったんだから、辛すぎるでしょう。



夜、ボクシングを観た。
長谷川穂積、強すぎやろ。

亀田や内藤とはレベルの違う、圧倒的な強さ。
格好良いなあ。
お母さんガンで、前もテレビで特集やってたけど。
頑張ってほしい。
by yuricoramu | 2009-12-19 01:22 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン