人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコーンライブwithジャスティン

どうもー、昨日はユリコーンライブでした。
in神戸マージービート。


ハコちゃんが来れず、3人でのライブ。
リハで新曲を試すも、歌詞や曲を覚えてもなくて、これはやばいとなりました。


リハが終わり、会場を出ると、ヒダリのジャスティンがいました。
うちらのライブを見に来てくれるということで、それだったらライブに参加してよと誘ったら、ほんとに参加してくれることになりました。


あまりにも曲を覚えてなくてこれはやばいということで、スタジオに入り練習することに。

受付で申し込みをしたら、そこにいたのは何と元MCCのベース、タツヤ君ではありませんか。

うーわ、懐かしいなあ。


練習が終わり、ジャスティンと軽くごはん。

そうこうしてるうちに太田君とひとみちゃんも来てくれました。
いつもありがとう。

ヨーマ君もいたらしいのですが、寒いから帰ると言って帰ってしまったそうです。

さらにブロンドのハマちゃんもいたのですが、ヘラバに行くと言って帰ってしまいました。


さて本番。
登場の時のSEにユニコーンの「WAO!」をかけて下さいとPAさんに頼んでたのに、流れてきたのは「ひまわり」でした。
まあ、いいけど。

久しぶりのライブということで、緊張してしまい、せっかく考えていたネタがかなり飛んでしまいました。
あーあ。

まあでも、ジャスティンが入ってくれたお陰で、かなりにぎやかにライブが出来たと思います。
「経験ガール」を一緒に歌ったり、そのほかの曲でも踊り狂ったり。

西山さんからも「一番面白かった」とおほめの言葉をいただきました。

ジャスティンアリガトウネ。


ライブ後、太田君とひとみちゃんと一緒にごはん。
ヒダリのこと、いろいろ聞きました。


という感じで、昨日は楽しくライブが出来ました。
どうもありがとうございました。
Commented by ジャスティン at 2009-11-05 20:15 x
お疲れさま。楽しかった。

帰ってから鎮痛剤を飲んだからなんとなく翌日の仕事をできた。

今後もよろちく
Commented by yuricoramu at 2009-11-08 03:45
ジャスティン!
ありがとね。
ジャスティンのおかげで盛り上がったよ。
今後もどうぞよろちくB!
by yuricoramu | 2009-11-04 22:29 | ユリコーン | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン