人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せって何だっけ何だっけ

さんまのキッコーマンのCM、懐かしいなあ。
昔は♪ポン酢しょうゆはキッコマン♪やったよね。



今日から僕、会社6連休です。
夏休みです(やっと)。

お盆もシルバーウィークも休みなく、休日出勤もしてきたからこその連休の喜びです。
じっくり噛み締めて休もう。



今日はユリコーンの練習でした。

天六スタジオで練習後、天満のモスでお茶。
どうやら近くで火事があったらしく、消防車がすごかったです。

ヨーゼフが何と、ドラクエで全職業でレベル99を達成したって。
すごすぎでしょう。
とても真似できません。

そうそう、今度のライブはハコちゃん抜きの3人でやります。

そこで皆さんにお知らせ&お願いがあります。
皆さん、ユリコーンと一緒にライブをしませんか?

楽器を出来る方は是非ユリコーンと一緒にライブで演奏しましょう。

楽器できなくても、ダンスとかでもいいです。
盛り上げ役大歓迎です。

昔のモダンチョキチョキズみたいに、来るもの拒まずで、大所帯になっても面白いなあと思っています。

もちろん正規メンバーはハコちゃん、ヨーゼフ、ゆりこ、僕の4人でこれは一生変わらないけど、ライブはライブで楽しくやりたいなあと。

というのも、前にゴールデンローファーズのDB君に入ってもらってやったのが、なんとも心強かったというのがありまして。

そういうわけで、みなさん、よろしくおねがいします。


では次のライブ告知を改めて。

11月3日(火・祝)神戸バックビート

ヒーヒズヒムイズム(東京)/アナベラ
どんがらがっしゃんズ/じゃばみ/ユリコーン
オスモーズ/Junko/命懸けマサル/宇宙とまと
いけだあきひこ ...and more

この日は1枚のチケットで4F MERSYBEATにも入場出来ます。
というかユリコーンは4Fマージービートの方だそうです。

開場17:00 開演17:30 前売り\1500 当日\2000
ユリコーンの出番は20時半前後だそうです。

是非是非、来てねー。



明日から家族で温泉旅行に行きます。

あさっては僕の誕生日で、温泉に行きたいと言ったら、予約を取ってきてくれました。
ありがたいですねー。

明日って大阪市大の学祭に小島麻由美が来るんだよねー。
めっちゃ観に行きたいけど、しょうがない、今回は諦めよう。

その代わり、温泉でゆっくりしてこよう。
うわ、明日大雨だって。
悲惨ー。
Commented by ヨーゼフ at 2009-11-01 12:14 x
昨日はおつかれさまでした、帰りに焦げ臭いにおいが近くにあったので通ったらもうホントに間近が現場でした。
ドラクエ、おかげさまでパーティー全員99,スキルポイントも全て
100振り分けできました。宝探しに没頭できます。

旅行楽しんできてくださいね。
Commented by yuricoramu at 2009-11-04 23:16
天満の駅の高架下やってんね。
ドラクエ、すごいなー。
ようやるわー。
by yuricoramu | 2009-11-01 01:01 | ユリコーン | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン