人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブザービート

今日はうちの家の田んぼの稲刈りを手伝いました。

大変な作業です。
この前の台風で稲がこけたから、なおさら大変でした。

みなさん、ご飯は大事に食べましょうね。
一粒だってお米を無駄にしてはいけません。

これは農作業をすると実感します。ほんとに。



ところで、ビデオに録ってなかなか観れずにいた、前の月9「ブザービート」の最終回をやっと観ました。

これ、ほんとに面白いドラマでしたね~。

そんなアホなっていう展開。
でも、こういうドラマがいいんです。

恋愛ドラマなんて、アホみたいな展開でいいんです。
だってそれがドラマの良さなんですから。

なにかとサスペンス的なものを入れたり、現実的な暗い内容だったり、そういうドラマもあっていいと思うけど、
せっかくの月9なんですから。

こういう昔ながらの、ヒューヒューって言うような、ザ・恋愛ドラマって感じの、こんなドラマがいいんです。
幸せな気分になりました。

山Pの乗ったバスを北川景子が追いかけるシーンとか、笑いました。

北川景子って、こんなにかわいかったんですね。
このドラマの北川景子はかなりかわいかったです。
ファンになりました。

またこういうドラマが観たいです。


今度の月9は小栗旬と水嶋ヒロですか。
どうでしょう。
前の月9みたいな内容ではなさそうだけど、一応観ますかね。

吉高由里子も最近よく出ますね。
前にドラマじゃなくて、普通に奈良を旅するという感じの番組に出てて、それがすごいかわいかった印象があります。


あと今度のドラマで言うと、唐沢のやつは観たいと思います。
原作山崎豊子だし。
また「白い巨塔」のような、あんなやつを期待します。
楽しみ。
by yuricoramu | 2009-10-13 00:32 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン