迷宮組曲

今日はかなり久しぶりのユリコーンの練習だった。
いつもの天六スタジオ。

ハコちゃん抜きの3人でのユリコーン。
サンニーンデイユリコーン。

新曲をみんなで合わせてみる。
「やめよ」
「愛を語る人」
「プールdeループ」
「なめ茸」
「グラドル」

いい感じ。
特にヨーゼフのドラムがいい感じ。

「やめよ」と「愛を語る人」はもう完成したっぽい。
早くも振り付けを考えたり。
これからはパフォーマンス重視で、もっと魅せるライブをやりたいねとみんなで確認しあう。


練習後梅田へ。
ちょっとした軽い買い物があったので、ヨドバシと阪急へ行く。
日曜ということでえらい人でしんどくなった。

特に阪急はどうなってるのって感じ。
1階の、昔シャンデリアが上にあったところの入り口が閉まってて、どこから入るねんってとこから入った。

これ、今入ったとこは地下になるの?
和菓子や洋菓子が売ってるところ。
そしてこれは新しい方の阪急なん?
もう訳ワカメ。

阪急というか、迷宮だ。

こんなに訳わからん状態なのに人であふれてるのはさすが梅田阪急。

梅田も2011年にはこの阪急の世紀の大改築も終わるし、三越伊勢丹も出来るし、すごいことになるぞ。

心斎橋はそごうが大丸になって巨大大丸になるし、難波の高島屋もずっと改築してるし、阿倍野近鉄もめちゃくちゃでかくなるし、大阪の百貨店はどうなってしまうんでしょう。

まあ、僕も今や百貨店に関係ない仕事になったので、関係ないんだけどさ。
ちょっと知ってるぞっていうとこ見せたかったってやつ?

僕がやってるもう一つのバンド『カセイフハミターズ』に「百貨店カップル」っていう曲があります。よかったらCD買って聴いてみてください。
[PR]
by yuricoramu | 2009-10-04 21:53 | ユリコーン | Comments(0)