人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイちゃん

今日は休みでした。

休みなのに早起きしてしまった。
(その後昼寝したけど)

姉が姪を連れて帰ってきてます。

普段は観ない子ども番組を一緒に観ました。
有名なのは「おかあさんといっしょ」だけど、それ以外に「いないいないばぁっ!」や「みいつけた!」など、いろいろ種類があるんです。

こういう子ども番組って、結構センスがいいんですよね。
なかなかおもしろい。


この中の「みいつけた!」という番組を紹介したいと思います。

コッシーっていうイスのキャラがいて、これがなかなかかわいいんだけど、
このコッシーの声をなぜかサバンナの高橋がやってるんです。

あとはエンディングテーマをトータスが歌ってたり、クドカンが作ってる曲もあったり。

しかし何より良いのが、スイちゃんっていう女の子です。
めっちゃ愛敬があって、めっちゃかわいらしい。
もし僕が将来子どもが出来たら、このスイちゃんみたいになってほしい。
と思うくらい。
by yuricoramu | 2009-06-16 01:40 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン