人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコちゃんの子ども

今日はユリコーンでハコちゃんの子どもに会ってきました。
生まれてからちょうど2ヶ月ですね。
待望のご対面です。
ハコちゃんに会うこと自体久しぶりやんねー。

家に行く前に梅田の阪急で祝いの品を買った。
そういえば同級生のKの出産祝いをまだ買ってないことを思い出した。
もう2年くらいになるぞ。
忘れた頃にあげようかな。

ハコちゃんの家に来ました。
あらー、ハコちゃん久しぶりー。
そして子ども、はじめましてー。
あおい君はじめましてー。

ものすごい髪の毛の濃い子。色も白いし。
こりゃ将来有望やね。
そもそも藤本さんとハコちゃんの子やし、いいに決まってる!
藤本さんも優しいし、ハコちゃんも幸せやよね。

でも、子育てって大変なんでしょ。
藤本さんも仕事忙しいからハコちゃん一人の時間も多いし、大変と思う。
僕らが行くことでちょっとでも気が紛れたらいいけどと思う。
邪魔でなければまたちょくちょく行きたいと思っています。
また大学時代のクラブのみんなでも行きたいなあとも思いました。

そうそう、偶然にも同じ日に大学の頃の友人の原君も奥さんと子どもを連れてハコちゃんの家に来まして。
にぎやかで楽しいねー。
原君なんて僕と同級生だけど、もう2人の子持ち。
顔は全然変わってないけど、完全にお父さんになってました。
優しいパパでした。
全く結婚の予定も何もない僕とえらい違い。
僕なんて別に仕事をバリバリやるわけでもなく、実家を出る気もさらさらなく。
考えたら情けない男ですよ。
だからあんまり考えないようにしました。

最後は原君ファミリーと藤本さんファミリーとユリコーンとで記念撮影。
絵に描いた様な幸せな空間でした。
Commented by ハコ at 2009-03-09 13:32 x
昨日はありがとうございました!久々に皆に会えてとても嬉しかったです。あおい君をあやしてくれている皆の姿がとてもおもしろかったです。また来て下さいまし~☆
Commented by フーミン at 2009-03-10 22:19 x
昨日はありがとう。
こちらこそハコちゃんや藤本さんと久しぶりに会えてうれしかったし、あおい君とも初めて会えてよかったし、まさかの原君ファミリーにも会えてよかったし、えー、あとはー、
そんなもんかな。
また行きますよってに。
by yuricoramu | 2009-03-09 01:51 | ユリコーン | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン